寄贈プログラム

トップページ > 寄贈プログラム > ベストスマイル集

ベストスマイル集

アップデート:2014年5月13日

チャイルドライン京都

プログラム名 第71回リユースPC寄贈プログラム

事務所が変わったのと同時にパソコンも変えることができました。
気持ちも新たに、笑顔で新年度スタートです。
☆ イー=いつもにこにこ笑顔で作業
☆ パー=パソコンの前でパーと作業
☆ ツ=つっぱしる元気で仕事が進む
なんてね♪この標語を前に笑顔で仕事をしています。(笑)

アップデート:2014年4月 4日

いちのへ文化・芸術NPO

URL http://www.town.ichinohe.iwate.jp/goshono/
プログラム名 第72回リユースPC寄贈プログラム

今までは町からの貸与という形でしたが、Windows xpのサポート終了に伴い町からの援助も厳しい状況の中、パソコンの提供をいただきホッとしました。
御所野縄文遺跡を含めた北海道・北東北の縄文遺跡群の世界遺産登録に向けて活用させていただきます。

アップデート:2014年4月 4日

和歌山パソコン要約筆記Friends9

プログラム名 第72回リユースPC寄贈プログラム

いただいたパソコンは、聴覚障害者のためのパソコン要約筆記の表示機として、また要約筆記の体験学習用に、大活躍しそうです。大切に使わせていただきます。

アップデート:2014年2月25日

マウスクラブ

プログラム名 第71回リユースPC寄贈プログラム

いただいたパソコンはパソコン初心者のための講習会に使用しています。
来年はXPのサポートが終了するために、Windows7でOffice2010搭載のパソコンは貴重です。利用者の中にもXP使用者が減ってきていますので、大変助かります。
大切に使用させていただきます。

アップデート:2014年1月28日

益子点訳でこぼこの会

URL http://mashiko-dekoboko.jimdo.com/
プログラム名 第71回リユースPC寄贈プログラム

広報や図書等を点訳しているボランティアグループです。
寄贈して頂いたパソコンが各自にいきわたり、点訳作業が大変楽になり、皆喜んでいます。大切に使っていきたいと思います。また、今後の会の活動にも「大いなる力」になることと思います。

前のページへ  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16