寄贈プログラム

トップページ > 寄贈プログラム > 地域型リユースPC寄贈プログラム

地域型リユースPC寄贈プログラム 一覧

藤沢市市民活動推進センターの報告 http://npocafe.f-npon.jp/topics/archives/2011/02/24-1750.html
静岡県内を対象にした公益的な市民活動団体の皆様へリユースPC計10台を寄贈致します。    
いせ・松坂・伊賀・津・名張・四日市市民を対象にした公益的な市民活動団体の皆様へリユースPC計60台を寄贈致します。  
2011/2/19、藤沢市民活動推進センターにて寄贈式が行われ、6台のPCが6団体に 寄贈されました。今後、1年後をめどに利用状況や成果の報告して頂き、それに 応じて追加寄贈させて頂くこととなりまし
2011/2/13 八幡浜市の地域支援活動センター「くじら」にて寄贈式が行われ、16 台のPCが9団体に寄贈されました。 PCは、当日の午前中のPC再生DAYにて発達障害 の方々の手で再生されたもの
アリコジャパンと共同で、札幌を拠点にしてまちづくり・地域の活性化・障がい者支援に寄与している非営利団体へ、リユースデスクトップPC計50台を寄贈致します。  
栃木県を拠点にして、まちづくりや地域の活性化に寄与する非営利団体へ、リユースPC計20台を寄贈致します。  
アリコジャパンと共同で、札幌を拠点にしてまちづくり・地域の活性化・障がい者支援に寄与している非営利団体へ、リユースPC計100台を寄贈致します。
岡山県を拠点にして、まちづくりや地域の活性化に寄与する非営利団体へ、リユースPC計40台を寄贈致します。  
広島県を拠点にして、まちづくりや地域の活性化に寄与する非営利団体へ、リユースPC計37台を寄贈しました。寄贈式では、たのしく学べるセキュリティ双六大会を実施しました。くわしくはこちら。

前のページへ  1  2  3  4  5  6  7  8