活用動報告書

トップページ >  寄贈プログラム

NPOのためのはじめてのTeamsオンライン塾2回目 参加申し込み

Teamsオンライン塾にご参加を希望される方は、以下の項目に記入の上お申し込みお願い致します。
申し込みされた方には後ほど「ご招待メール」をお出しします。
●入力にあたっての注意点
・入力の際には、メールアドレスをご確認ください。
・送信後、確認メールをお送りします。24時間以内に確認メールが届かない場合は、E-mailアドレスの入力ミスかネットワーク障害が考えれます。その際はお手数ですが事務局までお問い合わせください。

NPOのためのはじめてのTeamsオンライン塾 第2回目 参加申し込み

第2回目締め切り 2019/4/30, PM6時まで
※応募多数の場合は先着順となります。第1回目は終了しました。

※入力に半角カナは使わないでください。

団体名
お名前
メールアドレス
参加希望コース
カリキュラム1「はじめてのオンライン会議」

・オンライン会議を体験してみよう
・Teamsのオンライン会議で資料を共有しよう
・Teamsの画面の説明
・Teamsで他にできること
(会話、ファイル共有、会議の予約)

5/9、18-20時
カリキュラム2「アプリでチームワークを高めよう」

・チームワーク向上に役立つアプリを体験しよう
 スケジュールやファイルの共有など
 (カリキュラム1の復習を含む)
・新しいTeamをつくってみよう
・Teamにチャネルを作り、人と情報を整理してみよう

5/16、18-20時
カリキュラム3「スマホやタブレットでTeamsを使ってみよう」

・スマホでTeams、こんな時に便利
・スマホでTeams会議に参加してみよう
・スマホでTeamsアプリを体験してみよう

5/23、18-19時半時
本講座へ希望することまたはご質問などをお書きください
本講座はどちらでお知りになりましたか?
※複数選択可
イーパーツ
ぶうしすてむ
日本マイクロソフト
日本NPOセンター
その他

入力が完了したら、下のボタンをクリックしてください。
「入力内容の確認画面」に移動します(まだ報告完了ではありません)。

script by DIC-Studio