寄贈プログラム

トップページ > 寄贈プログラム > ベストスマイル集

ベストスマイル集

アップデート:2020年10月 5日

特定非営利活動法人NEXTしらかわ

URL https://nextshirakawa.org
所在地 福島県白河市
プログラム名 第97回イーパーツリユースPC寄贈プログラム

我々のような小さい団体には大変助かります。

アップデート:2020年10月 5日

特定非営利活動法人京都龍馬会

所在地 京都府京都市
プログラム名 第97回イーパーツリユースPC寄贈プログラム

事務局にはPCがなく自宅での作業を余儀なくされておりました。
この度リユースパソコンをご提供いただき快適に作業ができるようになりました。

アップデート:2020年10月 5日

特定非営利活動法人はるいろ

URL https://npoharuiro.web.fc2.com/
所在地 埼玉県春日部市
プログラム名 第97回イーパーツリユースPC寄贈プログラム

この度は、パソコンを寄贈頂き誠にありがとうございました!
当事業所は、障害児者のための居宅介護・通所支援を行っております。
今回、頂きましたパソコンを活用させていただきより良い支援につなげていけるよう努力して参ります。
心よりお礼申し上げます。

アップデート:2020年10月 1日

NPO法人ONE

URL https://vertu-kuwana.wixsite.com/vertu-kuwana
所在地 三重県桑名市
プログラム名 第97回イーパーツリユースPC寄贈プログラム

この度はデスクトップパソコンとノートパソコンをご寄贈頂き、誠にありがとうございました。

当事業所では、障害者の方の訓練を行っており、最終的に企業への就労並びに経済的自立を目指して頂くべく、日々の支援に取り組んでおります。

昨今、福祉業界といえどもICTやIoT化の流れは始まっており、当事業所でも「先ずはハードから」と今回のプログラムに申請をさせて頂きました。

頂いたPCは日々の支援の記録は勿論、デスクトップパソコンを使い、よりパソコンに負荷のかかるプログラミングやCADなどを学びたい利用者さんの為に活用させて頂きます。
また、業務面ではこれまでマチマチの性能であった職員用PCを統一し、全てのPCでZOOMなどのビデオ会議が出来るようになる、事務作業の処理能力が大幅にアップするなど、職員の負担軽減に大きく繋がっております。

今回のパソコンの寄贈は、より沢山の障害者の方のスキル向上、ひいては就労をしての経済的自立に繋がるものと強く確信しております。

この度は高性能なパソコンをご寄贈頂き、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

これからも地域の障害者の方を、少しでも多く支援して就労に繋げれるよう努力して参ります。

アップデート:2020年9月28日

NPO法人パセリの会

所在地 宮城県石巻市
プログラム名 第96回イーパーツリユースPC寄贈プログラム

この度は、パソコンをご寄贈いただき、誠にありがとうございました。
これまで団体としてなかなかパソコンの準備が出来ず、個人のパソコンを使用しておりましたので大変助かりました。
ご寄贈いただいたパソコンは、事務局用として大切に使わせていただき、事業拡大へと繋げられるように頑張りたいと思います!

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11