活用動報告書

トップページ >  レクチャー/プロジェクト

非営利活動むけRPA講座<実践編1>「エクセルマクロと組み合わせ、複数の宛先へメールを自動送信」 参加申し込み


2022年1月27日開催「エクセルマクロと組み合わせ、複数の宛先へメールを自動送信」にご参加を希望される方は、以下の項目に記入の上お申し込みお願い致します。
申し込みされた方には後日「ご招待メール」をお送りします。当日メールに記載のURLにアクセスして下さい。 申し込み多数の場合は改めてご連絡させて頂きます。
●入力にあたっての注意点
・入力の際には、メールアドレスをご確認ください。
・送信後、確認メールをお送りします。24時間以内に確認メールが届かない場合は、E-mailアドレスの入力ミスかネットワーク障害が考えられます。その際はお手数ですが事務局までお問い合わせください。

参加申し込みフォーム

※入力に半角カナは使わないでください。

ご参加に際しての同意 申請には、以下にご同意頂く必要があります。
・事前に「Power Automate Desktop」のインストールをお願いします。
・RPA講座は法人格を持つ団体向けに構成しています。
  ※法人格がない場合は別途有料になる機能を使用することがあります。
  ※講座内で必要なアカウントはこちらでご用意します。
・カメラは可能な限りオンでお願いします。
  ※様々なご事情でカメラオンが難しい場合は結構です。
・当日は記録用にZoomにて録画致します。発言等にはご配慮下さい。
団体名
団体種別 非営利組織(法人格あり)
非営利組織(法人格なし)
その他
お名前
メールアドレス
受講希望 希望する講座にチェックしてください。
1月27日(木) RPA講座 <実践編1>「一斉メールを自動で作成し送信する」
Web等へ団体名 Webや報告書に、貴団体名を参加団体として掲載させて頂きたいと思います。
掲載してもかまわない
掲載を望まない
わからない
イーパーツへメッセージまたはご質問

入力が完了したら、下のボタンをクリックしてください。
「入力内容の確認画面」に移動します(まだ報告完了ではありません)。

script by DIC-Studio