認定NPO法人イーパーツ

 

アカウントアカウントを登録

*申請に先立ち下記に同意頂く必要があります。

・寄贈品を申請時の利用目的およびその延長上にある非営利活動にのみ利用すること。
・寄贈品を違法行為や公序良俗に反する行為に使用しないこと。
・寄贈品を他団体への譲渡及び貸与、第三者への売却等しないこと。
・寄贈品に無料保証期間はありません。着荷不良のみ交換および修理の対象になること。
・寄贈後、1ヶ月以内に「ありがとう」「がんばるぞ」という写真を提出(受領報告)して頂けること。 写真はベストスマイルに掲載させて頂きます。
・寄贈1年後に、寄贈品の活用に関するアンケートに回答すること。
・報告頂いた写真、資料等の活動報告資料は、イーパーツの活動報告に利用させて頂きます。
・寄贈品が不用となった場合には、環境に配慮し「廃棄物の処理及び清掃に関する法律」等に従い適正に廃棄すること。
・寄贈が決定した団体の団体名、所在地、活動内容などを、主にホームページにて公表させて頂きます。

スグくるんへのマンパワーに限りがあることから、当分の間、会員登録は原則として寄贈実績があり受領報告が滞っていない団体様に限らせて頂いております。なお、スグくるん以外の通常の寄贈プログラムへはアカウントなしで申請可能です。

基本情報

・団体種別
・団体名
・郵便番号
・都道府県
・市区町村
・以降の住所
・規約等の有無


・電話番号
・FAX番号
・メールアドレス
・URL (ホームページ、SNS等)
・事務所の形態
・事務スペースを共有する団体*
(前問で「他団体・企業との共同スペース」を選んだ団体のみ回答。)
・代表者名
・担当者名
・主な活動分野
・活動開始年月
年 
・スタッフ
常勤職員(週5日以上)
有給
無給

有給

無給
非常勤職員(週2日以上)
有給
無給

有給

無給
上記以外の職員
・ボランティア
・収支規模

収益合計(寄付や事業費など収入の合計)



費用合計(活動に使ったお金の合計)


必要書類

*ファイル名は半角英数文字のみでお願いいたします。
*書類を作成していない場合、郵送の場合は、URLまたコメント記入欄にその旨をお書き下さい。
A.活動報告書
年度
or
B.会計報告書
年度
or
C.活動計画書
年度
or
D.会計予算書
年度
or
E.パンフ、チラシ、記事等
年度
or

*必要書類を添付するか、もしくは、必要書類がNPOポータルサイトなどで公開されている場合は、そのURLをご入力ください。

*必要書類は直近の年度の資料をご提出ください。