寄贈プログラム/ベストスマイル
NPO法人トルシーダUPDATE:2024/05/28
- ・所在地
- 愛知県豊田市
- ・プログラム名
- スグくるん2023
- ・活動分野
- 子どもの健全育成
- ・コメント
-
就労を希望する日本語教室です。16歳以上の外国ルーツの方が毎日日本語を勉強しています。寄贈頂いたプリンターは、みんなで教材や宿題の印刷やコピーなどに大切に使わせて頂いています。ありがとうございました!

一般社団法人One LifeUPDATE:2025/11/18
- ・所在地
- 愛知県名古屋市
- ・プログラム名
- 第31回複合機およびラベルライター寄贈プログラム
- ・活動分野
- 保健・医療・福祉の増進
- ・コメント
-
この度はラベルプリンターを寄贈いただきありがとうございました。スタッフ一同、大切に使わせていただきます♪

NPO法人子ども&まちネットUPDATE:2022/04/04
- ・所在地
- 愛知県名古屋市
- ・プログラム名
- 第24回複合機およびラベルライター寄贈プログラム
- ・活動分野
- 子どもの健全育成
- ・コメント
-
年度末~年度初めの書類整理やファイリングのラベル作成に使わせていただいています!今後も大切に活用させていただきます。ありがとうございました!!

NPO法人ひだまりねっとUPDATE:2023/04/06
- ・所在地
- 愛知県名古屋市
- ・プログラム名
- 第11回名古屋イーパーツリユースPC寄贈プログラム
- ・活動分野
- 保健・医療・福祉の増進
- ・コメント
-
介護相談・介護事業所支援活動をしています。ICT環境が進んできましたが、その環境に乗り切れない方々の相談活動をする上で、パソコンの活用は不可欠です。SNS環境も進化しておりますが、まだまだ、アナログ的通信環境も必要です。この度、このパソコンの寄贈を受け、24時間のFAXモデムとFAXソフトでの受信体制が実現しました。ありがとうございました。

社会福祉法人楽笑UPDATE:2023/10/16
- ・所在地
- 愛知県蒲郡市
- ・プログラム名
- 第8回プロジェクター寄贈プログラム
- ・活動分野
- 保健・医療・福祉の増進
- ・コメント
-
この度はプロジェクターを寄贈頂きありがとうございました。NPO法人から事業を譲渡し、社会福祉法人となって3年。より地域の皆様に信頼していただけるように取り組んでまいりました。頂いたプロジェクターをこどもたちへのプログラムに活用し、さらなる笑顔や学びにつながるように大切に使用させて頂きます。

一般社団法人One LifeUPDATE:2024/05/17
- ・所在地
- 愛知県名古屋市
- ・プログラム名
- 第12回名古屋イーパーツリユースPC寄贈プログラム
- ・活動分野
- 保健・医療・福祉の増進
- ・コメント
-
素敵なノートPCをありがとうございました!職員も利用者さんも作業がしやすくなります。大切に使っていきます。

NPO法人ボラみみより情報局UPDATE:2024/08/26
- ・所在地
- 愛知県名古屋市
- ・プログラム名
- スグくるん2023
- ・活動分野
- 上記の活動を行う団体の運営・活動に関する連絡・助言・援助
- ・コメント
-
ありがとうございます!Windows11が使えるので助かっています。

NPO法人ながいくUPDATE:2025/11/25
- ・所在地
- 愛知県長久手市
- ・プログラム名
- 第31回複合機およびラベルライター寄贈プログラム
- ・活動分野
- 子どもの健全育成
- ・コメント
-
子ども食堂や子育てひろばなどのお知らせに利用したり、報告書や寄付者へのお手紙を印刷に利用します。NPOの活動には、まだまだアナログでの書類作成が欠かせません。とても助かります、ありがとうございます!!

一般社団法人ダブルケアパートナーUPDATE:2022/04/14
- ・所在地
- 愛知県名古屋市
- ・プログラム名
- 第24回複合機およびラベルライター寄贈プログラム
- ・活動分野
- 保健・医療・福祉の増進
- ・コメント
-
この度は、寄贈いただきありがとうございます!複合プリンターで格段に書類整理がしやすくなり、大変助かっております。加えて、スヌーピーの可愛らしいラベルライター☆可愛すぎて事務作業が楽しくなりました♪本当にありがとうございました。

NPO法人ぷくぷくばるーんUPDATE:2023/04/06
- ・URL
- http://pupu-b.jp
- ・所在地
- 愛知県名古屋市
- ・プログラム名
- 第11回名古屋イーパーツリユースPC寄贈プログラム
- ・活動分野
- 子どもの健全育成
- ・コメント
-
この度は寄贈していただきありがとうございました。おかげ様で、サクサクと会計処理ができております。本当に、感謝しております。ありがとうございました。


