よくある質問

トップページ > よくある質問  カラーレーザープリンタ  プリンタについての質問

よくある質問 カラーレーザプリンタ プリンタについての質問

どのようなプリンタでしょうか?
リコー製カラーレーザプリンタの場合、IPSiO CX7100,8200,9000など業務用です。リコー様のショールームでデモ用に使用されていたものをメンテナンスの上で寄贈致します。その他は、不定期な寄贈として他企業様から新品のものも数台あります。
リコー製プリンタは、どのくらい使用されたものでしょうか?
機器によってばらつきがございます。今までの例では、3000〜13000枚印刷されていました。
リコー製プリンタは、インクトナーは付属するのでしょうか?
原則としてお付けしませんが、ショールームで利用した残りが入っております。インクトナー残量は、その機器の出力枚数によってことなります。機器によって、ばらつきがあります。ご了承下さい。
カラーレーザプリンタを使ったことがありません。設置方法や使い方を教えて頂けるでしょうか?
設置は、各団体様でお願い致します。インクジェットプリンタとは異なり、カラーレーザプリンタを有効利用するにはネットワークの知識が必要です。詳しい方がいらっしゃなければ業者に委託することをお薦めします。